NPO法人 ホワイトニングプロパゲーションセンター

□固定化した過酸化水素を応用した新しいホワイトニング法

*詳しい内容は歯界展望2007年7月号145ページに掲載されています

5 無料サンプルの提供について

以上、これまでのホームホワイトニングを進化させた新しいホワイトニング法を紹介させていただきました。
新ホワイトニング法の最大の特徴はジェルが不要になったことです。
新しく開発された技術により過酸化水素を歯の表面に直接密着固定することに成功しました。
その結果これまでのホームホワイトニングで感じられていた効果の不確かさが解消され確実な漂白が可能となりました。

この新しいホワイトニング法を先生方に知っていただくために今回無料サンプル(約1~2人分)をお出しすることとしました。どうかお試しください。

薬事法上の取り扱いは個人輸入される米国製ホワイトニング剤と同様になります。
これまでに先生方の協力をいただき100症例以上の治療結果を得ていますが、患者とトラブルになったケースは1件もありません。
現在薬事の認可を受けるため鋭意準備中ではありますが、近年の薬害エイズ問題で厚生労働省は認可に非常に慎重になっているため既に薬事で認可が下りている製品でも改良した場合の認可に要する期間が現在では数年以上に及び。新薬の認可もほとんどなされていません。
つきましては無料サンプルを使用したのちさらに新ホワイトニングシステムを希望する先生方には実費での提供を考えておりますので、その際は下記連絡先までご一報下さい。

無料サンプル、あるいは追加漂白剤(実費負担分)の依頼

▼下記連絡先へ「無料サンプル」あるいは「追加漂白剤」どちらの請求であるかを明記して、送付先をお知らせ下さい。なお、無料サンプルの提供は歯科医の先生方に限らせて頂くとともに、送料のご負担をお願い致します。

NPO法人ホワイトニングプロパゲーションセンター

order@oralwhitening.org