ライノ ホワイトニングクリニック | ご自宅で行う歯のホームホワイトニング専門クリニック

できるだけシンプルに。ライノの新しいホームホワイトニングケア。

ライノのホームホワイトニングケアは、マウスピースを歯に装着するだけ。そのひみつは、新開発のホワイトニング剤にあります。 (特許公報 P2008-7431Aより)

WEB予約はこちら

ライノ ホワイトニング クリニック

ライノの治療について

できるだけシンプルに効果を実感。ライノの新しいホームホワイトニングケア。

ライノ ホワイトニング クリニックは、ご自宅で行うホームホワイトニング専門クリニックです。
ライノのケアはとてもシンプル。お客様専用のマウスピースをお作りし、ご自宅にて歯に装着するだけで白くすることができます。
現在ほとんどのクリニックにおいて行われているホームホワイトニングでは、薬剤にジェルを使用しており、お客様が使用の度にジェルをマウスピースに塗布しなければなりません。
ライノでは、特許技術による新開発のホワイトニング剤とマウスピースが一体化されたものを使用。それによりマウスピースを装着するだけで、手間なく気軽にご自宅でホワイトニングを行うことができます。
また、歯に密着しているので、ホワイトニング効果が持続。約5日~10日間ほどで効果があらわれてきます。
さらにホワイトニング剤が口内で流れ出ることもありませんので、安心してお使いいただけます。

新しい技術について

治療の流れ

1  カウンセリング

治療内容を充分に理解していただくため、患者様と治療についてカウンセリングを行います。

2  歯のクリーニング・
    
歯型作製

歯をクリーニング(清掃)した後、患者様の歯型模型を作製します。

3  マウスピースの作製

歯型の模型を使ってホワイトニング剤と一体化したマウスピースを作製します。※作成後のお渡しは、次の来院時になります。

4  マウスピースを
    
ご自宅にて使用

ご自宅でマウスピースを歯に装着します。装着時間は1日8時間まで、連続使用は4時間までです。(次の使用まで30~60分の休みを取ってください。)5日~10日間使用していただきます。

5  経過の確認

当院ではまず、上の歯についてホワイトニング治療を行い、歯の色が変化したことを実感された後、下の歯について治療を行います。

新しい技術について

院長の紹介 歯学博士 水野 守道

患者様にお手を煩わすことなく、より安全に、そして効果を実感していただくことをモットーに。

ライノ ホワイトニング クリニック院長

歯学博士 水野 守道

北大歯学部卒業後、北大にて分子生物学の研究に従事。その間米国オレゴン州立大学、テキサス州立大学で研鑽を積む。2016年研究成果を社会に還元する一環として当クリニックを開院。当クリニックで採用しているホワイトニング剤については以下論文に詳述されています。
Synergic antibacterial effect between Maillard reactive product (MRP) and hydrogen peroxide (H2O2) on Streptococcus mutans Journal of Restorative Dentistry. Vol.3,Issue3,p 64-9,2015.

ホワイトニングの料金システム

■お支払いについて

  • ・原則として、クレジットカードでのお支払いをお願い致します。

■クレジットカードについて

ご利用できるクレジットカードは以下の通りです。

ご利用できるクレジットカード

お知らせ

診療時間

診療時間

10:30-14:30 / 17:00-19:30
休診:毎週木曜日

〈 不定期休:学会や研修会の出席、その他により休診させていただくことがあります。最新情報はfacebookをご覧ください 〉

FaceBookはこちら

ライノ ホワイトニング クリニック

札幌市中央区南1条西2丁目 IKEUCHI ZONE 7F
TEL. 011-211-6278
■車でお越しの方はIKEUCHI ZONE駐車場をご利用下さい。

page top